

- - -
Tokyo Pack

縁あってLEXDRAYのTokyo Packをゲット。

 

普段用(私服通勤用)にカバンを買いました。最近までFRAITAGを使っていましたが重さと利便性の悪さに手放してしまい、使い勝手が良く見た目も良い、いわゆる「ちょうど良い」モノを探していました。Tokyo Packの良さはポケットの数にあると思います。まずフロントにはフラップがつく2つのポケットとジップのポケットがあります。ジップのポケットには金具がついており、IDケースや鍵を収納するのに便利なポケットだと思います。

 

 

サイドにももちろんポケットが配置されています。折りたたみの傘や定期ケースを入れると便利そうですね。

 

背中には隠し収納部が!長財布を収納してもOKです。意外とアクセスが便利なので貴重品の収納に最適かもしれませんね。

 

底部には雨よけのカバーが収納されています。急な大雨でもこれさえあれば中の荷物は大丈夫そうです。

 

サブのポケット。カードやペン、文庫本などすぐに取り出したいモノを収納するのに便利な部分だと思います。

 

そしてメイン。22Lの容量なので意外とモノは入りません。マチも狭いのでブリーフケース程度のモノが入ると思ったほうが良さそうです。例えばPCやタブレット、雑誌や書類など。ストラップやクッションがしっかりしているのでノートPCを入れても肩の負担は少なそうです。まさに街持ち用のカバンですね、もう少し荷物を入れたいのであればBoulder Packのほうをオススメします。Tokyo Packは街持ち用として機能性があり見た目もナイスなのでとても気に入っています。これからガシガシ使っていきたいですね。

服飾 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bysquare.jugem.jp/trackback/667
<< NEW | TOP | OLD>>