

- - -
アシンメトリ

ねごと - アシンメトリ [Official Music Video]

2017年2月、僕が1番聴いていたアルバムがねごとの4thアルバム「ETERNALBEAT」です。ねごと自体を聴くのが初めてだったのですが、非常にクオリティーの高い1枚に仕上がっていると思います。中野雅之さん(BOOM BOOM SATELLITES)や益子樹さん(ROVO)がプロデュースした曲が収録され楽曲の良さは文句なし。流行りのデジタルダンスサウンドがベースですがEDMよりは大人しめ、そしてCuteな声とは真逆のCoolな仕上がりになっています。かと思えばしっかりとPOPな曲もあるんですよね(DESTINYとか)。まさに「今」のねごとを象徴する1枚じゃないでしょうか。こんなに完成度の高いアルバムがオリコン最高位23位(wikipedia調べ)とか過小評価されていませんかぁぁあああ?!と個人的な感想(感情?)は置いて、これは聴いて損はないアルバムだと思います。益子樹さんプロデュースということもありスーパーカーが好きな人にはM-1、M-7を、個人的にはM-2、M-3、M-4、M-6推しです。ここに試聴機が置けないのが残念!Apple musicでも配信されていますので契約されている方はそちらで是非。

音楽 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bysquare.jugem.jp/trackback/666
<< NEW | TOP | OLD>>