PR
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< Supernatural | main | アシンメトリ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
OZWEEGO2

17SSの買い物。

 

Raf Simons × Adidas の OZWEEGO2です。縁あって我が家にやってきました。

 

レザーとバブルの装飾が特徴的なこのスニーカー。超高級品ではありますが見た目は小学生に人気の瞬足みたいですね。履いてみると結構ダサく、これを格好良く履くにはどうすれば良いか試されているかのようです。ただしこの配色は唯一無二ですのでシンプルな格好にこのスニーカーを合わせると個人的に好きな感じになると思っています。

 

つま先部分はメッシュで囲われています。ジャストサイズのものを購入したのですが、結構窮屈な作りのためワンサイズ上げてもよかったのかなというのが正直なところです。サイズがピッタリのせいかメッシュがただの飾りなのか着用していると少し群れを感じました。

 

ソールにはadiWEARが採用されています。耐久性の高いラバーソールらしいですが、ネットにはそれ以上の情報がありませんでした。ランニングシューズのソールに使われているそうです。余談ですが箱の中には「この靴は運動を目的として作られていません。着用後は適切なケアを行ってください。」というような注意書きが入っています。つまりファッションを目的として作られたスニーカーだよという捉え方をしているのですがどうでしょう。

 

瞬足な見た目とは裏腹にレザーとバブルの豪華な装飾と唯一無にの配色に心を奪われてしまいました。昔から気になっていたスニーカーでしたし、この春夏にハイテク系のスニーカーが一足欲しかったのでとても満足です。ガシガシ履きたいですね。

| 服飾 | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 16:59 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック