

- - -
Supernatural

KING - Supernatural (Live on The Current)

 

年が明けてからの時間の流れがとても早いです。「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。」と言われていますが、まさかここまで時間流れが早いと思いませんでした。行きたい場所は我慢、見たい番組は録画、でも食べたい食べ物と聴きたい音楽はしっかり摂取。こうやって激しい時間の流れを乗り切っている毎日です。

SSTVにてTwilight Shower LIVEの様子を放送すると聞いてさっそく録画しました。出演者3組の中にD.A.N.とSuchmosの名前があったので観るのをとても楽しみにしています。そしてもうひと組名前があったのがこのKING。たまたま今朝のラジオでも流れて初めて楽曲を聴いたんですがこのスローでメロウな感じが非常に良いです。この音楽の中で珈琲片手に甘いドーナッツでも頬張したい!たまにはそんなchillな時間があってもいいのかなと思ったのでした。ちなみにこの曲もApple musicで聴けるので加入しているなら是非音源のほうもチェックしてみてください。

音楽 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bysquare.jugem.jp/trackback/664
<< NEW | TOP | OLD>>