街の報せ

cero / 街の報せ【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

 

正月は好き。

 

人で賑わう神社は好き。縁日の人混みも好き。でも街の人混みは嫌い。SALEで山積みになった服も嫌い。我先にとかき分ける人が嫌い。福袋の爆買いも嫌い。意味もなく人気の多い場所が嫌い。人混みを避けた路地、人気のないぽっかりと空いた空間は好き。鏡開きも好き。樽の香りがするお酒が好き。集まった親戚の笑い声が好き。餅の焼ける匂いも好き。昔からあるものが好き。明日にはなくなるものは嫌い。いつかきっと捨ててしまうものも嫌い。これからも続くものが好き。

 

そんなことを感じた正月でした。あけましておめでとうございます。

音楽 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bysquare.jugem.jp/trackback/660
<< NEW | TOP | OLD>>